× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今回も生き延びることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result392.html カーリー×2と戦い、 ルーニックスタッフ2本を手に入れました! と言うわけで、今回もロギとは会えませんでした。 急ぐ必要もないとは言え、 こう出現してくれないと少し寂しいですね(笑)。 それと今回スティールIVを使ったのですが、 2戦とも3回中2回の成功でした。 カーリーは魔法使い系ですので、 恐らく器用さの値は高くないはずです。 それで6回中4回ですので、 成功率としては、ちょっと低いかもしれません。 ロギは戦士系で、器用さは高いと推測されますし、 戦闘力も高く、スティールの回数が減るかもしれませんので、 もう一度会ったくらいでは、調査は終わらないかもしれません。 今回のサラマンダーですが、 予想通り冥界を進んだようです。 これは最深部まで突き進むと見て間違いないでしょう。 むしろ、もし次に立ち止まったりしたら、 詐欺だと言われても仕様がないレベルですね。 ちなみに、私はいつでもサラマンダーに立ち向けるよう、 66666シリーンと言う大金を投じ、 精神盾×2をラックさんに製造してもらいました! ラックさん、ありがとうございます。 サラマンダー戦ではクランシンボルパワーが得られないため、 私のTTU兵器2号ミョルニルが大幅に弱体化してしまいます。 そこで双盾術で立ち向かうことを考えたのですが、 それだと精神ステが大幅に下がり、回復量が激減してしまいます。 そこで、精神盾の出番と言うわけです。 これでPTの壁としても回復役としてもばっちりです。 前回は瞬殺されてしまいましたが、 今度会ったときにはしばらく耐えたいですね。 なおこれは個人的な見解ですが、 サラマンダー戦では超多人数戦闘になり、 さらに序盤から熾烈な猛攻を受け続けることになるため、 ちまちま1人ずつ回復していても間に合わないと思います。 よって駒落ちがボロボロと出てくる上に、 それが耐久力のあるないに関わらず、 回復魔法が誰に飛ぶかの運に大きく左右されてしまう、 非常に不安定な戦いになることは必至でしょう。 しかし、ほぼ使われないスキルですが、 『サクリファイス』と言う『全体回復』が存在しています。 もしこれがサラマンダー戦で炸裂すれば、 とてつもない効果を発揮してくれそうです。 ただ使われていないスキルで、 しかも自分で使ってみようにも、 Aスキルですから回復魔法使いの私とは相性が悪いため、 残念ながら、実際に使われるのを見るのは難しそうです。 そして、ついに今期初のドラゴンスレイヤーが現れました! http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result28987.html 平均レベル86と言う、ファーヴニルの強さを考えれば、 かなり低いレベルでの撃破となりました。 このレベルですと事故死による敗北の可能性も十分あったため、 私には勇気のある挑戦だと感じられましたが、 勝利できて本当に良かったとおもいます。 本当におめでとうございます! また、とある秘宝具屋のバイト店員さんが、 またしてもフロッティのスティールに成功しました。 しかも今回は自爆魔晶での離脱にも成功しています! http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result31020.html 特攻型スティールの鑑ですね! 今回はこんな感じでした。 PR |
|