忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 21:05 】 |
3回目の結果の感想など(全滅の危機)
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result101.html

名前   隊列  LV  HP   MP  CP 状態
つつつつ  前衛  3  610/1183  836/836    13 正常

つつつつ は マイナーメディック を詠唱した!
 
シースネイク の攻撃!610
つつつつは 63 のダメージを受けた!
つつつつ の詠唱が中断させられた!
 
つつつつは 60 のダメージを受けた!
 
つつつつ は マイナーメディック を詠唱した!
 
シースネイク の攻撃!
つつつつは 60 のダメージを受けた!
つつつつ の詠唱が中断させられた!
 
クリーンヒット!
つつつつは 70 のダメージを受けた!
 

名前  隊列  LV   HP   MP  CP  状態
つつつつ  前衛  3   357/1183         836/836  13  正常

つつつつ は マイナーメディック を詠唱した!
 
シースネイク の攻撃!
つつつつ は攻撃を弾き返した!
シースネイク はひるんでいる!
 
つつつつ は攻撃を弾き返した!
シースネイク はひるんでいる!
 
つつつつ の マイナーメディック が発動!
つつつつ の HP が 868 回復!

----------------------------------------
弾き返しが2回連続で発動しなければ、全滅していたかもしれません。
マイナーメディックの回復量は大変魅力的なのですが、
これに頼るのは、やはり危険です。

とは言え、生き延びることができました!
次回に使い魔召喚を習得できますので、
骨折によるダメージ不足に陥る心配はほぼなくなります。
とは言え、まだまだ安定しない戦闘内容が続くでしょうから、
これからどうするのか悩みどころですね。

今週はこんな感じでした。
PR
【2011/04/10 08:46 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<4回目の結果の感想など | ホーム | 2回目の結果の感想など>>
コメント
無題
こんにちは!
序盤は短期でもどなたかと組むと楽なんじゃないでしょうか!
そういった需要?はけっこうあるんじゃないかと思います。
【2011/04/10 11:15】| | ヒョロリ(455) #985a0755ac [ 編集 ]


無題
こちらこそこんにちは!
今期は久しぶりにソロでいこうと決めています。
最序盤は辛いですが、ディフェンシブや先読みなどを覚えれば安定しますので、もうしばらくの苦労だと思っています。
【2011/04/11 19:20】| | つつつつ(101) #533d9e62d0 [ 編集 ]


コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>