忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:35 】 |
20回目の結果の感想など
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result14915.html
今週も生き延びることができました。

やはりエンシェントハンターが未出現と言うのが大きいですね。
プロフェッショナルスティールで盾を盗まれると、
双盾術の効果が無くなってしまうのが一番怖いです。
また、お供の犬が増える分、
攻撃対象、妨害対象が増えて危険になってしまいます。
倒されそうなときにライトメディック妨害などを受けては、
目も当てられません。

また、最前線で赤眼の塔2Fや閉ざされた階段に行かれた方がいるようです。
流石にあの辺りのモンスターの攻撃ステータスは大変高く、
通常攻撃でも全く油断ができない威力のダメージになっています。

私は壁役ですが、
あのレベルのモンスター相手では、
確実に仲間を守れるレベルとは言えないのが少々辛いところです。
とは言え、駒落ちの可能性はあれど、
全滅の可能性はまずあり得ないレベルまで仕上げているとは言えますね。

TTIとしての支援物資も受け取れましたし、
どこに言っても通用する壁ではあると思っています。

今週はこんな感じでした。
PR
【2011/08/21 02:34 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<21回目の結果の感想など | ホーム | 19回目の結果の感想など>>
コメント
コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>