忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 06:00 】 |
57更新目の結果の感想など
 今回も生き延びることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result392.html

 カーリー×2と戦い、
ルーニックスタッフ2本を手に入れました!
と言うわけで、今回もロギとは会えませんでした。
急ぐ必要もないとは言え、
こう出現してくれないと少し寂しいですね(笑)。
 それと今回スティールIVを使ったのですが、
2戦とも3回中2回の成功でした。
カーリーは魔法使い系ですので、
恐らく器用さの値は高くないはずです。
それで6回中4回ですので、
成功率としては、ちょっと低いかもしれません。
ロギは戦士系で、器用さは高いと推測されますし、
戦闘力も高く、スティールの回数が減るかもしれませんので、
もう一度会ったくらいでは、調査は終わらないかもしれません。

 今回のサラマンダーですが、
予想通り冥界を進んだようです。
これは最深部まで突き進むと見て間違いないでしょう。
むしろ、もし次に立ち止まったりしたら、
詐欺だと言われても仕様がないレベルですね。
 ちなみに、私はいつでもサラマンダーに立ち向けるよう、
66666シリーンと言う大金を投じ、
精神盾×2をラックさんに製造してもらいました!
ラックさん、ありがとうございます。
 サラマンダー戦ではクランシンボルパワーが得られないため、
私のTTU兵器2号ミョルニルが大幅に弱体化してしまいます。
そこで双盾術で立ち向かうことを考えたのですが、
それだと精神ステが大幅に下がり、回復量が激減してしまいます。
そこで、精神盾の出番と言うわけです。
これでPTの壁としても回復役としてもばっちりです。
前回は瞬殺されてしまいましたが、
今度会ったときにはしばらく耐えたいですね。
 なおこれは個人的な見解ですが、
サラマンダー戦では超多人数戦闘になり、
さらに序盤から熾烈な猛攻を受け続けることになるため、
ちまちま1人ずつ回復していても間に合わないと思います。
よって駒落ちがボロボロと出てくる上に、
それが耐久力のあるないに関わらず、
回復魔法が誰に飛ぶかの運に大きく左右されてしまう、
非常に不安定な戦いになることは必至でしょう。
 しかし、ほぼ使われないスキルですが、
『サクリファイス』と言う『全体回復』が存在しています。
もしこれがサラマンダー戦で炸裂すれば、
とてつもない効果を発揮してくれそうです。
 ただ使われていないスキルで、
しかも自分で使ってみようにも、
Aスキルですから回復魔法使いの私とは相性が悪いため、
残念ながら、実際に使われるのを見るのは難しそうです。
 
 そして、ついに今期初のドラゴンスレイヤーが現れました!
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result28987.html
平均レベル86と言う、ファーヴニルの強さを考えれば、
かなり低いレベルでの撃破となりました。
このレベルですと事故死による敗北の可能性も十分あったため、
私には勇気のある挑戦だと感じられましたが、
勝利できて本当に良かったとおもいます。
本当におめでとうございます!
 また、とある秘宝具屋のバイト店員さんが、
またしてもフロッティのスティールに成功しました。
しかも今回は自爆魔晶での離脱にも成功しています!
 http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result31020.html
特攻型スティールの鑑ですね!

 今回はこんな感じでした。
PR
【2014/01/19 01:53 】 | 未選択 | コメント(0)
<<58更新目の結果の感想など(サラマンダー戦ならず) | ホーム | 56更新目の結果の感想など>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>