忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 18:14 】 |
76更新目の結果の感想など
 今回も生き残ることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result38986.html

 深淵第14階層に挑戦し、無事勝利することができました。
私にとって警戒すべきモンスターはクラーケンくらいでしたから、
そのクラーケンが出現しなかった以上、
何の問題もありませんでしたね。
恐らく果敢IIIも高い効果を発揮していると思います。
 しかし、自分の身で実際に深淵で戦ってみると、
その経験値の多さに驚かされます。
今回戦ったA.コカトリスは石化持ちですから、
HPを高くして石化が発生しやすいようにしているのでしょうが、
それでも経験値46000は凄いですね。
LVを上げたければ深淵に行けと言うのも納得できます。

 トーナメント戦は、1回戦突破できました。
攻撃魔法に対し、回避と魔法反射が上手く発生した結果です。
要するに運ゲーでした(笑)。
2回戦は罠に対してシールドガードが発生せずに負けました。
こちらは麻痺も受けていたので、運の絡まない負けでした(笑)。

 そして次回、
またシアンさんにマッチング戦を行ってもらえることになりました。
次は果敢なしで戦うつもりですので、
果敢IIIの効果をより実感できるではと思います。

 今回はこんな感じでした。

----今回のサラマンダー

・今回の戦闘
http://kamegame.ddo.jp/games/DK3/data/OT5/076/result/result138.html

・移動先&悪寒
 移動先はヴァルグ渓谷です。
 悪寒はブラック=ガスタロード (356)さんです。
http://kamegame.ddo.jp/games/DK3/data/OT5/076/result/result356.html
PR
【2014/06/15 01:43 】 | 未選択 | コメント(0)
<<77更新目の結果の感想など | ホーム | 75更新目の結果の感想など>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>