忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 17:32 】 |
81更新目の結果の感想など(サラマンダー捕捉!)
今週も生き残ることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result41653.html

 遂に無名庵と愉快な仲間達がサラマンダーを捕らえました!
八雲会長と共に神域に突入し、
サラマンダーを野に放ったのが50更新目。
それからずいぶんと時が経ちましたが、
とうとうサラマンダーを討ち果たす時がやってきたのです!
 今回は絶好の機会だったこともあり、
何とアウストリ海岸には26PT、107人もが大集合しました。
現在のDK3の全参加人数を考えると、
凄まじい大人数が集まってしまいましたね…。
次回の結果は凄まじいことになるのは間違いありません(喜)。
まさにサラマンダー祭りと言えるでしょう!
 大集結した面々の戦闘能力を考えると、負けることはあり得ません。
もうこれ以上の戦力が集まることは考えられないレベルです。
もし負けることがあるとすれば、
バグですので不具合掲示板に突入することになるでしょう。
そのくらいの驚異的な戦力が大集結してしまったのです…。
本当に次回の結果が楽しみです。
 まあ、私のすることと言えば皆の壁になることですので、
やることはいつもと一緒ですね!

 それと久しぶりにスティールを使いましたが、
エンシェントハンターからコンポジットアーマーを手に入れました。
サラマンダー祭りの前のちょっとした喜びですね。

 今回はとりあえずこんな感じでした。

----今回のサラマンダー
・今回の戦闘
ありませんでした。

・移動先&悪寒
 移動先はアウストリ海岸です。
悪寒はヴェン(362)さんです。
http://kamegame.ddo.jp/games/DK3/data/OT5/081/result/result24753.html
PR
【2014/07/20 07:23 】 | 未選択 | コメント(0)
<<82更新目の結果の感想など(対サラマンダー完全大勝利) | ホーム | 80更新目の結果の感想など>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>