忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 02:41 】 |
83更新目の結果の感想など
今回も生き残ることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result41653.html

 アケファロスのソロ撃破を目指し、
亡者の沼地へテレポートしました。
もうここのモンスターもずいぶん格下になりましたので、
たっぷりとダラ戦&スティールさせてもらいました。
…ただスティールのターン数設定を間違えて、
使う回数がずいぶんと少なくなってしまいましたね。
しかしそれでもパルチザンと幾ばくかのシリーンを手に入れられましたので、
悪くない結果だったと思います。

 またサラマンダーについてですが、
神域では何物も出現することはありませんでした。
まあ、出現するにしても、インターバルは必要でしょうし、
ここは数週様子を見ることになりそうですね。

 そして、前回の燃え滾る鱗についてですが、
なんと、サラマンダーの武具へと変化することが判明しました。
17個中7個が使われたようで、
ダブりもありましたが、6種類の武具へと変化したようです。
 >霊剣 アゾット 短剣 1650 100 0 0 400 300 200 なし なし 0
 >光杖 レーヴァテイン 杖 950 100 2300 1200 150 200 500 なし 光 0
 >火弓 ガーンデーヴァ 弓 2300 100 0 0 300 400 200 なし 火 0
 >神槌 ヤグルシ 鈍器 600 300 700 1300 0 100 300 なし 光 0
 >聖盾 プリトウェン 盾 0 1600 0 300 0 0 800 なし 光 0
 >雷斧 ウコンバサラ 両手斧 2500 0 0 0 200 300 200 なし 木
まさに凄まじい性能の武具のオンパレードですね。
どれも素晴らしいのですが、私が特に気になったのは、
 カルンウェナンを超える性能のアゾット、
 唯一の光属性の防具プリトウェン、
の2つですね。その他の武具もどんなのかぜひ見てみたいですね。
HPMP上昇も気になりますし、もしかしたら隠し追加効果もあり得ます。
できれば器用貧乏的装備もあってくれると嬉しいですね!(笑)

 なお燃え滾る鱗ですが、
もしかしたら15%程度のドロップ率かもと言う話があります。
確かにそれなら6人PTで1つ手に入るくらいですし、
15%程度はDK3の仕様を考える上でよく聞く数字ですから、
あり得る仕様だと思います。
 もしそうなら、
今のサラマンダー戦はとにかく人数が多い方が有利ですから、
とにかく人数をかき集めることが、
勝利の上でも、利益の上でも、最上と言うことになるでしょうね。

 今回はこんな感じでした。
PR
【2014/08/03 02:23 】 | 未選択 | コメント(0)
<<84更新目の結果の感想など | ホーム | 82更新目の結果の感想など(対サラマンダー完全大勝利)>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>