忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 21:44 】 |
100更新目の結果の感想など(TTI残党昇天!)
 今回も生き延びることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result49609.html

 ついに100更新目、
TTI残党の昇天の日がやってきてしまいました!
http://kamegame.ddo.jp/games/DK3/data/OT5/100/result/result6.html
TT残党からの沢山のメッセージ、
多くのプレイヤーからの沢山のメッセージ、
それらに彩られた黄金茶室無名庵を中心とした大お茶会が開催され、
大変にぎやかな昇天の儀と相成りました。

 なおキャラ削除時は送金が最後の行動になるとのことですので、
TTIファミリーの中でソロとして活動している私が代表して、
監督さんが詠まれた、TTI社としての辞世の句つき送金を受けました。
 金儲け 人斬り三昧 幾星霜 ブラック企業 天下を翔ける!
実にTTI社らしい辞世の句となりましたね(笑)。
私はホワイト企業へと変貌しつつある頃のファミリー化ですので、
この辺りは過去のTTI番組表を見ると実によく感じられますね。
この番組表も整理予定ですから、見るなら今が最後の機会です!

 私がTTI社と強い関わりができたのはDK3第三期から、
第四期からはTTIファミリーとして活躍させて頂きました。
ブラック企業から、ホワイト企業へと変化していったころですね(笑)。
TTI社と組んだことにより、多数のボス攻略や、最前線突入など、
ソロでは行いにくいことで楽しませていただきました。
特に第三期の神竜戦では熱い攻略論議に参加させて頂き、
DK3の攻略の楽しさをよく知ることができましたね。

 今期は器用貧乏ソロでのんびりいこうかと思っていたのですが、
蓋を開けてみれば結構アグレッシブにプレイさせてもらっています。
五龍との戦い、神域一番乗り、ホードミルスティール、深淵突入…。
TTIファミリーとして活動していたからこそ可能だったことばかりです。
 
 しかし…なんとも言えない感慨深さがありますね。
先日22時より本格的に人が集まり始めたTTIチャット会も、
今期は人数が減ってきているにも関わらず、
多くの人が集まり、にぎやかな雰囲気でした。
ちなみに私はTTIファミリーですので、
あまり邪魔にならないよう、なるべく静かにしておきました。
(力尽きて寝落ちしていたとは言わない(爆))
 本日22時からTTIチャットに監督さんが来られ、
そして24時頃にホームページの多くのコンテンツを整理されるとのことです。
TTIホームページを十分に楽しめる最後の日となりますので、
昨日来れなかった方々にも、是非来て頂きたいものです。

 なお今回の私の結果ですが、A.P.マルファスとの戦闘になりました。
TTI残党の花道を飾るためにもA.P.ハァゲンティに現れて欲しかったですが、
まあ深淵深部でのP.モンスターですから、まあ良いと考えておきます。
 ちなみに、2戦目のカイムでは、
また猛毒の狂想曲IVを回避していました。
もしかしたら確率成功のスキルなのかな?と思い始めました。
そういう話を聞いたことはないのですが、

しばらくここに滞在するつもりですから、調査することは十分可能ですね。

 今回はこんな感じでした。
PR
【2014/12/07 10:22 】 | 未選択 | コメント(0)
<<101更新目の結果の感想など | ホーム | 99更新目の結果の感想など>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>