忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 05:06 】 |
99更新目の結果の感想など
 今回も生き延びることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result49609.html

 ついに念願のA.ハァゲンティが出現し、
苦闘の末、勝利することができました!
 かなりの強敵と予想していた通り、
判明しただけでも乱れ斬り、乱れ斬りIIを2回ずつ使ってくる、
器用貧乏ダラ戦ソロの天敵でした。
恐らくは後1回、乱れ斬りIIを使ってくると思われます。
 今回は相手が先に足骨折してくれたので助かりましたが、
私の方が先だと、恐らく乱れ斬りIIを余分に受けるでしょうから、
今回は運が良かったと言えるでしょう。
 また、今回のために編み出したターン設定も有効に機能しました。
2回目の乱れ斬りIIまで闇とムアサドー壁が機能してくれたおかげで、
私に7回中1回しか攻撃が飛んでくることはありませんでした。
この優位なターン中のおかげで、
少しですが相手が足骨折する可能性が高まっているのも良いです。
 とは言え、一瞬で倒される可能性がないわけではないですから、
運ゲーなのは変わりませんね。
ちなみに前回、毒状態異常を2戦連続で防いでいました。
私の状態異常無効率は10%ですので、
実に1%の可能性を引き当てたことになります。
この運を乱れ斬りIIで引き当ててしまうと全滅するわけです(笑)。

 さて、とうとうTTI終了まで1週間となってしまいました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/tti/tti.html
↑のTTIホームページで、
『12/7(日)24時頃、トップページと総合窓口を除く全コンテンツを閉鎖します。』
と告知されました。
 TTIホームページは、
15年に渡るDKの歴史を記していると言っても過言ではありません。
その全てのデータが昇天してゆくことになります。
私はDK3第二期からの参戦ですが、
TTIトップページ掲載のニュースはよく読ませて頂いていました。
ニュース以外にも特番、総括、用語辞典、
出席者名簿、社員・関係者紹介、株主紹介など、
DK3とTTIに関連することが、実に多種多様に保存されているのです。
 もし過去の記録を楽しみたいと思うのであれば、
今週が最後の機会にとなることでしょう。
私も、第二期~第三期のニュース バリバリシァインのバックナンバーを読み、
あの頃が何だか懐かしくなってしまいましたね。

 次回の土曜日22時~と日曜日22時~から、
TTIチャットにTTIの核と言える監督さんが入室予定だそうです。
特に土曜日22時からの時間帯には、
非常に沢山の人が来られ、大変賑わうと思います。
ぜひとも、多くの人でTTI終了の時を共有してみたいものです。

 今回はこんな感じでした。
PR
【2014/11/30 03:10 】 | 未選択 | コメント(0)
<<100更新目の結果の感想など(TTI残党昇天!) | ホーム | 『TTI終了のおしらせ』に対して>>
コメント
コメント














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>