× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今回も生き延びることができました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result80.html 久しぶりに再更新がありました。 狐縁さんとの対人戦闘に勝利することができました! 私の方が有利な勝負であると思っていましたが、 それでも3割は敗北する確率があると思っていたため、 勝利することができて本当に良かったです。 私はお金や装備、料理など数々の支援(や借入)を受けている身で、 こんな状況でPKKにチェックを入れておきながら、 もし負けたりしたら立つ瀬が無くなるところでしたので、 生き延びることができて本当に良かったです。 持続ダメージ付与のおかげで、 耐久戦闘では私が圧倒的に有利な勝負でした。 ですので狐縁さんが私のHPを削りきるには、 速攻戦に打って出るしかないと思い、 思い切ってマナブーストIVをはずしました。 また私のHPを削りきるには、 ポイゾニングを使うのが最も効率的だと考えたため、 ポイゾニングの妨害を入れてみたのですが、 見事に決まったので助かりました。 フェイクデスは通常攻撃と使い魔を無効化するため、 シールディングはAスキルで攻めてきたときの保険でした。 しかし今回の対人戦闘では、対人戦闘の奥深さを思い知らされました。 特に狐縁さんのポテンシャルには本当に驚かされました。 どんなに想定しても必ず負けルートが存在しているのです。 やはり普段から対人戦闘をしている人は違うと思い知らされました。 もうしばらく対人戦闘はしたくないですね…。 しかしアリーナ戦となれば話は別で、 気軽に楽しむことができますね。 私はソロと言うこともあり、2回戦での敗北になりました。 持続ダメージ付与のおかげで良いところまではいけたのですが、 やっぱり人数差を覆すのは難しいですね。 それでもマナブーストIVを使っていれば3回戦まではいけたと思います。 対人戦闘後は逝者の丘に移動して、 デスとブラッディウォームとの戦闘になり、 特に問題なく勝利することができました。 今回はこんな感じでした。 PR |
|